カメラ!山!馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば東京!

7月の異動で東京を離れ、神戸へ戻ることになったので、嫁さんと2人で
会社の友人のオススメのヴーヴ・クリコのイベントへ行ってきました。
http://www.veuve-clicquot.co.jp/yellowsummer/
ヴーヴ・クリコはフランスのシャンパンのブランドのようで結構有名なブランドみたいです。

■入口に飾ってあったオブジェ。
入口から、なんか雑誌で取り上げられそうないい雰囲気です。
2012-07-05-01

■ヴーヴ・クリコのシャンパン。
1杯1500円と若干高いなと思いましたが、とてもすっきりとした飲み口で美味でした。
2012-07-05-02

ひとしきり堪能した後、もう一度入口で記念撮影。
センスがなくても、普通にシャッターを押すだけで絵になる写真が撮れます。
さすがです。
2012-07-05-03
本当は店内の写真も撮りたかったのですが、人が多くて撮影しづらい雰囲気だったので、やめました。。。

その後は、近くのリストランテへ。
訪れた店は、ベニーレベニーレ。ワインも料理もリーズナブルな価格設定でかなりGood!です。
http://www.ginza-cruise.co.jp/venire/index.html

のんびり飲みたい気分だったので、アンティパスト(いわゆる前菜)を酒のつまみにワインをのみました。

これはイカのアンティパスト。
2012-07-05-04

これはフォアグラ。結構お手頃価格でびっくりしました。
2012-07-05-05

リストランテは屋上にあるので、東京の夜景が一望できます。
この日はおぼろ月夜で東京最後の思い出を飾ってくれました。
2012-07-05-06

スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。